ジョギング

ジョギングしてきました(笑)


夜の公園


やっぱりグリベックを服用することによって体力が落ちてる気がして、
毎日でなくともちょくちょく走ろうと思いました。
まぁ、元々前からジョギングはしようと思ってたんですけど…。
以前は尿酸値が高く、色んな医者に食生活を改めなさい、
死んじゃうよ?と脅されてきたのですが、
自分なりに気をつけても一向に下がらないから、
有酸素運動をしないと意味ないのでは?となった訳ですね。
結局尿酸値が高かった原因は食生活でも無く運動不足でも無く白血病が原因でしたので、
今は尿酸値は正常なんですが、
今度の目的はグリベックの副作用に負けない体力つくりです。


効果あるのかなぁ〜(笑)まぁでも、痩せるし一石二鳥か。



スロージョギング健康法 ゆっくり走るだけで、脳と体が元気になる!

スロージョギング健康法 ゆっくり走るだけで、脳と体が元気になる!