Appleキーボード

Apple Keyboard (JIS) MB110J/A


オークションで古いのを買おうか新品のを買おうか迷いましたが、デザインに負けて新品を購入。
ネットで見るからにOptionの位置が左になってるのが気になりますが、実際に使ってみると思った程ではありませんでした。
まぁ、使いにくい覚悟が大き過ぎただけかもしれませんが(笑)
新品買って正解!やっぱスタイリッシュ。美しいです。
因みに、ネットで注文しましたがネットでは決済出来ませんでした。
Appleの独占商売で…(笑)
でもUSキーボードならAmazonに売ってるっぽいです。



アップル Apple Keyboard (テンキー付き) -JIS MB110J/A

アップル Apple Keyboard (テンキー付き) -JIS MB110J/A