キーボード収納ボード

Mac miniを注文しましたが、そのためにキーボード収納ボードも注文しました。
一般的な使い方は、キーボードを収納して、上のガラス面を簡単な机にしたり、ディスプレイ置きにしたり…というのが普通の使用方法だと思います。
しかし自分はそういった使用方法が目的では無く、キーボードを2台使用したいためこのキーボード収納ボードを前々から狙ってました。
1台は通常通りガラス面下へ、もう1台はガラス面へといった感じです。
MacでWinを使ったりするので2台のキーボード使ってます。
キーバインドを変更して1台でって手もありますが、細かいキーまでは難しいので、、。


このキーボード収納ボード、USBハブが付いてたり、コップが側面に置けたり何かと便利です。
画像のキーボードですが、、Appleキーボードがかっこ良いので昔買った光るキーボードを掘り出してきました(笑)
カッコイイけど非常に使い辛いのでお蔵入りしていた品(笑)
多分その内またお蔵入りです。


キーボード収納ボード



キーボード収納ボードUSBハブ付き ホワイト U-BOARD(WHITE) U-BOARD(WHITE)

キーボード収納ボードUSBハブ付き ホワイト U-BOARD(WHITE) U-BOARD(WHITE)