確定申告

仕事が一段落ついたので、確定申告の作業をしました。
年末にもちらっと書いたように、昨年は仕事もプライベートもなかなか上手くいかなかった感じで、作業をしていて成果が思わしくないのを実感しました。
毎年の確定申告で思いますが、自分の履歴から癖や無駄が見えます。
実家に帰って全くお金を使わず、その癖がまだ残ってるので、実家に戻って良かったと思います。
とりあえず、無事作業は終わりました。



【2012-2013年度版】フリーランスのための超簡単!青色申告 (事業所得用・申告ソフト付/Windows版)

【2012-2013年度版】フリーランスのための超簡単!青色申告 (事業所得用・申告ソフト付/Windows版)