漢方スタイルクラブカード増枠

来月病院に行く月で、薬が変わる予定なので漢方スタイルクラブカードを増枠申請しました。
カードは半年くらい前に作ったばかりなので、信用のこともあってとりあえず一時増枠で申請しようとしたのですが、一時増枠というのは海外旅行じゃないとだめなようでした。
それで、普通の増枠申請でお願いしますと言われたのでそれで申請したら無事に通って、良かったです。
一時増枠では3ヶ月毎に申請しないといけないので、基本の枠が上がってよかったです。
ポーラスターカードはポイント還元もしたし、近々解約しようかな。
来月無事漢方スタイルクラブカードで薬購入出来たら解約しよ。
ポーラスターカードは長く使ってて90万円の枠があるのは大きいけど、90万円ギリギリまで使うことなんてないしなぁ。