Mac mini 2013

先月末発表されたApple製品ですが、そういえばMac miniは含まれてませんでしたね。
今更ですが、そういえばと今頃気付きました(笑)
自分が買ったタイミングはベストでしたね。
自分はちょうど1年前にMD388J/Aを購入しました。
その時点ではまだ民主党政権時で、円高で為替調整の値上げ前でした。
購入時のエントリーを見ると実質価格で約58,000円程で買ったとありますから、現在の価格を考えるとかなり安いです。
オークションでも60,000円以上で落札されている現状です。
まぁ日常的に使ってるので暫く売ることはないですが、今考えればMac miniに関してはベストタイミングな買い物だっと思います。