12000mAhモバイルバッテリー

ニュースソースを見失ってしまいましたが、大容量のモバイルバッテリーが激安とのことで購入しました。
WiMAXルーターを使用しているため、以前からモバイルバッテリーは欲しいなと思ってたのですが、如何せんそこまで長時間の外出は少ないので見送ってました。
昨今ではcheero Power Plusとか大容量で安価のモバイルバッテリーが登場してたので大分気になってたのですが、ニュースを見て12000mAhのモバイルバッテリーを購入しました。
12000mAhでなんと送料込み2,670円!ただ商品がまだ手元に来ない…m(__)m(笑)
明日はバスで帰省するので、まずはそのためにも欲しかったのですが。
ヤマト便だから明日の朝届くとは思うのだけど、午後だったら受け取れないな。
あと、初めからある程度充電されてないかな。