久しぶりの更新

かなり久しぶりの更新です(笑)
今まで暫し更新してなくても後日纏めて更新してましたが、3ヶ月ぶりの更新ということで、流石に纏めて更新はしません。
2007年より毎日更新して来ましたが、ここで途絶えました。
今後はマイペースに不定期に更新したいと思います。
放置していた理由は、Googleからの評価があんまりになってしまってやる気が失せてた所に、仕事が色々忙しくなってきたのがとどめになりました。
ただ色々と経て、現在は多少評価が持ち直しつつあるようです。
放置し始めた時は1日30〜40くらいのアクセス数でした。
開始から8年のブログで、7年は毎日更新していたのに…。。


放置していたので、前回のCMLの診察を書いてないので、記録としても書いておかないとなと思いました。
前回の遺伝子検査は7コピーでした。
スプリセルに変更し初回は5コピー未満でしたので、少し悪化です。
続いて5コピー未満だろうと予想していただけに、少々残念ではありますが、スプリセルに変更して良かったと思いました。
スプリセルでこのような結果だっただけに、それより劣る旧世代のグリベックでは、より思わしくない結果になるだろうと思いました。
昨日採血に行ってきて、来週診察ですので、また更新したいと思います。